

中高年のビジネスと宝くじ!

中高年でも、宝くじ買う人は多い

宝くじも買わなかったら当たらない

わずかな希を託して、10〜30枚を買って見る

CIMG5117.jpg



今までに下一桁が3枚当たり程度である

一度、6桁で下一桁だけ違ってたケースもあったが

100万円の夢は消えた時は悔しかった。

あの店の誰かが当たっていただろうと後で思った


ノルウェーでは、3人の子供出産前後に、家族の誰かが

宝くじ大当たりがあり、これまで3億以上を手にした

幸運の家族もいた。


中高年の仕事を見つけるのも、段々難しくなって来てる

宝くじまではいかないけど、まだまだネットでのビジネスは

あらゆるケースで選べる段階にある


しかし、在宅でビジネスを選ぶ時は、よく中身を調べて

どんな報酬制度か確認しないと、やってもやっても

収入までにはならない。


在宅ビジネスを選ぶときの要点にはパソコン初心者からでも出来そうか

月々の費用は少なくて済むか

セミナー等でいつも出かけなくて済むか

在庫を抱えるようなシステムではないか

収入までのプログラムが簡潔かなど


9797BD1.jpg


宝くじ買うときでも方角や日取りや

買い方にも工夫されるでしょう

宝くじは当たる確率は低いけれど当たれば大きい


ネットビジネスは良いものを見つければ

確率は50%以上かな?もっとかも

少しのやる気と根気で副収入は確実!


宝くじとネットビジネス、運もあります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本山幸一

Author:本山幸一
神戸で写真屋ピカイチ・伊万里んもん会幹事・高校関西支部会長・佐賀県人会会員・御影花びらまつり事務局長

副業ネットビジネス支援室 (受付中)
他・・同窓会写真のネット注文は http://pika1mikage.sakura.ne.jp/hp/
 

最新記事
スポーツドリンク
厳選良品
リンク
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
