

中高年の副業はネットビジネスが最適!

中高年の方でも、パソコンを日々使っておられる方は多い

仕事の上でも、自宅で趣味の上でも、

パソコンは世界中どこでも通じるし便利である

Blue hills



検索でほぼどんな不明なことでも、教えてくれる利口なもの

今や、個人名や顔を出して繋がりを作ってるサイトもある

何でもつぶやくことが出来るサイトもある


個人を公開しながら、ブログを書いてる人もいる

プロフィールは包隠さず、自分をもっと知ってもらおうと

自分の思いを、オープンにしてどこまでも信用が何かに付けて

役にたつ事を、前向きに出して取り組んでる時代となった

CIMG4924_convert_20110729112455[1]



もう隠れて、こそこそはよくないと思う

良いもの、優れた価値のあるもの、万人に役立つこと


知って得し、やって得になることは、教えた方がいいと思う


それも、お金の得もあるが、人徳を磨くことも合わせて

出来る物が一番大事である

お金が全てでない、しかし、お金は人生には役には立つが

それが幸福とはならない、崩れない幸福を目指す知恵を持とう


お金のために不幸を感じる人もいる、

日に2、3時間働いて、収入が年金並みに入る仕組みを作ろう

それが、パソコンでやれるネットビジネスのいいとこです


本当にあくせく8時間以上働かなくてもよい社会になるように

しましょう。

ネットで2時間やれば、印税のような権利収入は見えてきます


ネットで集客し、5人〜10人位が少しやる気であれば流れは

もう止まりません。

CIMG5117.jpg



そんな、ビジネスがパソコンで出来ることを、教えて上げることも

当たり前のことと思います。

中高年のみなさん、いや、この記事を見られたみなさんに知って

欲しいネットビジネスの優良品です、AAAの品物かもしれません。


知って得、やって得のビジネスとは?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本山幸一

Author:本山幸一
神戸で写真屋ピカイチ・伊万里んもん会幹事・高校関西支部会長・佐賀県人会会員・御影花びらまつり事務局長

副業ネットビジネス支援室 (受付中)
他・・同窓会写真のネット注文は http://pika1mikage.sakura.ne.jp/hp/
 

最新記事
スポーツドリンク
厳選良品
リンク
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
