

良い情報は伝えたい!

自営業者にとっても、中小企業者にとっても

今が正念場と捉えている人が多いと思います。

CIMG4924_convert_20110729112455[1]


長引く不況や消費低迷など国の支援など宛にせず

自力で活路を見出そうと懸命に対策を練っておられる

はずです。


本業の空いた時間をどう使うか

従業員のモチベーションを上げるのにどうするか

コストはギリギリまで下げて来たので

もうこれからは、本業の売れる工夫は無いか


CIMG5147.jpg



先日も、某製薬会社の生き残り作戦でこれまでの技術を

生かして、他の製品に取り込めないかと相手先と協議、

何回も失敗を繰り返した結果、新製品に結んだ、それが


国内だけでなく、世界に広がった話題があった。

その広がり方は、インターネットを利用すれば世界まで

伝達できる。



いいものは誰もが求めるし、こらからの販路も大きい

まず、製品力、共存共栄、ネットの力はこれからの

利益を生む、そして、国の繁栄にも繋がる



ある情報コンサルの方はこんな事を言っていた。

「自分の得意分野で、今がチャンスと捉え、諦めず、どう可能にするか」
ですと・・・


CIMG5117.jpg


ネットでのビジネスの社会もそうです


良い情報を集め、勇気を持ってやって見ること

自分の好きな事をブログにしたり、そこで情報集めたり

マガジンを発行したり、ビジネスにつなげることも

できます。


そんな1つに在宅ビジネスで良い情報と確信してる内容を

お伝えしたいと思います。


どうあなたにマッチングかです


楽しくできれば正解です!

他のブログも見てください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本山幸一

Author:本山幸一
神戸で写真屋ピカイチ・伊万里んもん会幹事・高校関西支部会長・佐賀県人会会員・御影花びらまつり事務局長

副業ネットビジネス支援室 (受付中)
他・・同窓会写真のネット注文は http://pika1mikage.sakura.ne.jp/hp/
 

最新記事
スポーツドリンク
厳選良品
リンク
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
