

不況に克つ12の知恵

その1つに、「今は大躍進の絶好のチャンス」とありました。


松下幸之助「著」によりますと

一時は困るけれども、この困るときに、改善すべきものは
皆改善してしまう。 それで立派な健全体にする。
そしてさらに大躍進する。今はその絶好のチャンスやと私は
思うんです。この際に、お店の改革もやることを発意された
ならば、それは、たやすくできると私は思うんであります。


Winter.jpg


この不景気に困ったと思いじっとしてるより、動いて、

この機会にしかできないことをやる時期であると哲されました。


パソコンを開いてみると、今は、なんでも情報が入るときです。

「在宅ビジネス」「ネットビジネス」「副業」「権利収入」

などを検索しましと、いくらでもその内容が調べられます。


自営業者の方や家庭の主婦の方には、空いた時間(1.2時間)

を有効に使い、副収入源になる、ネットビジネスもあります。


選ぶポイントは

■ 人脈なしで、ネットだけで顧客獲得のできるもの。

■ 製品の在庫を抱えたりしない。

■ 経費を最小限にして取り組めるもの。

■ アフターフォローが行き届いてること。

■ パソコン初心者からでも始められること。


在宅・ネットワークビジネスの世界では上位ランクの

優良ビジネスでことは、間違いありません。

その、実際をお確かめください。

在宅ビジネス界の成長株!←ここをクリック

権利収入を在宅ビジネスでガッチリ!←ここをクリック

2DF69F49.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本山幸一

Author:本山幸一
神戸で写真屋ピカイチ・伊万里んもん会幹事・高校関西支部会長・佐賀県人会会員・御影花びらまつり事務局長

副業ネットビジネス支援室 (受付中)
他・・同窓会写真のネット注文は http://pika1mikage.sakura.ne.jp/hp/
 

最新記事
スポーツドリンク
厳選良品
リンク
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
