

お金持ち人生のマインドとは?

最近読んだ本にこんなことが書いてあった。

いつも感じていた事ではあったが、貧乏とお金持ち

何がどう違うのか、興味があった

blog_import_5080fa8064692.jpg



そこには、意外とシンプルな考え方やマインドの姿勢だあった

最近では貯蓄なしの世帯が10年前だは16,7%が今は28.6%

働いても働いても、貯蓄さえできない世帯が30%近く有ること


お金持ちになるためのマインドとはどんなものか読んで見た

まず、収入が減っていく時代では、お金を貯めようという

強い意識がないと貯められない。お金は貯まるものでなく

貯めるものとあった。ここに違いがあった。


DSCF0429.jpg



まず、毎月給料の1割を貯蓄に回すこと、そして、収入より

支出を減らすこと、簡単なようでほとんどの人ができてない

富を築くためには、高い目標と絶対にやり遂げるという強い

意志の力が必要である・・・解っている人は多いと思う。


貯蓄率とか運用においてはその時の時代や経済状況で多少は

変わりますが、直ぐに結果を求めず、長いスパンで行くことが

大事とされることが解った。


だから、若いうちから、今より一歳でも若い内から、始める

ことが大事と言えます。

中高年では遅すぎることではなく、今からでも意識を変えて

良いと思うことは行動を起こすことが一番ではないでしょうか。


ネットビジネスを始める人も、収入の一割は貯蓄へ、それを

運用して更にお金を貯める、富を増やす法則に乗って行動しましょう!



戦略と努力の二つがリッチの道がひらけます。


blog_import_5080f97958f0d.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本山幸一

Author:本山幸一
神戸で写真屋ピカイチ・伊万里んもん会幹事・高校関西支部会長・佐賀県人会会員・御影花びらまつり事務局長

副業ネットビジネス支援室 (受付中)
他・・同窓会写真のネット注文は http://pika1mikage.sakura.ne.jp/hp/
 

最新記事
スポーツドリンク
厳選良品
リンク
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
