

中高年がネットビジネスで成功するにはマインドが基本

40代以上の中高年は、人生経験が長いだけ苦労や悩みも多い

DSCF0431.jpg


その中に、挫折とか諦めも数多く経験して来た

例えば、上司に怒られ、嫌になったり、もうだめだと考えたり・・


10時間以上働いても、生活がギリギリの給与だったり

何とか、食べて、生きてるだけで満足だとか思ったこと

金持ちになっても、どうせろくな人生じゃどうしようもないとか


大金を持つことに、罪悪感さえあった


毎日、いいもの食べて、大きな家に住むのは自分には関係ない

毎月、海外旅行して優雅に過ごすのは自分にはない


こんなことを思うのは中高年では頭にこびれついて離れない

貧乏でも、真面目が一番と思ってる人もいました

DSCF0429.jpg


しかし、最近、ネット中で、ビジネスの成功者のセミナーなどを

聞くと、人生の基本にも通じるマインドの大事さを語る人が殆どで

いわゆる「成功脳」を持つことを挙げている


また、「ポジティブ思考」や「人へのおもいやり」、「諦めない」

成功したときの姿をビジュアル化」など

必ずやり遂げる執念とか、悲観的な考えは一切しないことも言ってる



さらに、成功のイメージ、お金に対する罪悪感をなくして、毎日習慣に

することを、その道の成功者はほとんどの人は言ってる

人の脳は、毎日60万回の思考を繰り返すそうです。



そのうち、100%近くを「ポジティブ思考」と成功したビジュアル化を

繰り返すことにより、収入も増え、悠々自適の人生に変わって行くと

彼らはセミナー等で切々と語る。


さーみなさん、どこまで信じてやるか、自分なりに前向きに捉え

このマインドを持ちながら、行動してみましょう。

理解するだけでは、なんにも変わりません。


やるか、やらないか、やってみて結果を出してみましょう!


マインド(心)を高め、利する、美しい、善ことをする

これを基本に、ノウハウを学び、実践し続けることが

正しい方法とされてます。


実践していくには、その道のコーチか師匠が必要ともされてます。

知識では何もかわらず、行動することに意味があります。




DSCF0430.jpg


行動を起こすと何かが変わる。


マインドからスタートしましょう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

本山幸一

Author:本山幸一
神戸で写真屋ピカイチ・伊万里んもん会幹事・高校関西支部会長・佐賀県人会会員・御影花びらまつり事務局長

副業ネットビジネス支援室 (受付中)
他・・同窓会写真のネット注文は http://pika1mikage.sakura.ne.jp/hp/
 

最新記事
スポーツドリンク
厳選良品
リンク
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
