スポンサーサイト


ロンドン・オリンピックは終わった

17日間のオリンピックの祭典が終わった


個人でも、団体でも、今年は頑張り抜いた年でした。


メダルも過去最高の数でした



中高年のビジネス「ネット・在宅・副業&成功へサポート!」

メダルには届かずとも、自己最高の記録もあった


オリンピックという特別の雰囲気の中で結果を出すのは


並みの精神力では勝つことも出来ない



それを2連覇、3連覇の偉業を打ち立てた選手もいた


3回目のオリンピックでメダルに届いた選手もいた


それぞれに、重圧との戦いや自分との戦いがきついようだった



日本も国際大会に必要な設備も漸く結果がでるまでになった


個人だけではレベルの上がり方は低い、これからコーチや指導者


レベルがこれから問われる事になりそうです



幼少の頃から培った、基礎体力と技、精神力など、この大会で


人生のドラマがいっぱい詰まった試合結果でした


本当にご苦労様でした。



中高年のビジネス「ネット・在宅・副業&成功へサポート!」



ここで引退する人も、さらに4年後を目指す人


もう、終わった日から勝負が始まっているようです



これからのビジネスの世界もコーチが大事です


どこまでの成功へのアドバイスがないと長続きでません。


パソコン利用でビジネスするにもコーチが必要です。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本山幸一

Author:本山幸一
神戸で写真屋ピカイチ・伊万里んもん会幹事・高校関西支部会長・佐賀県人会会員・御影花びらまつり事務局長

副業ネットビジネス支援室 (受付中)
他・・同窓会写真のネット注文は http://pika1mikage.sakura.ne.jp/hp/
 

最新記事
スポーツドリンク
厳選良品
リンク
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
