

ワイルドだぜ!とすぎちゃんのこと。

今日もすぎちゃんはテレビに出てた


すぎちゃんの人気はすごい


去年の10月ぐらいからテレビで見るようになった



中高年のネットビジネス「在宅・副業→成功のヒント!」



最近は小学生の男の子達も通学路で3、4人で


・・・だぜ、ワイルドだろ、などと言い合いながら登校


していた。子供たちに大変な人気だ



去年までは、会場でのお客は2人程度が今年は2000人


テレビ出演が件から今年は127件になった



ところが、ヘヤースタイル代は0円・・知り合いにタダで手入れ


借りてる部屋代は42000円、4畳半ひと間に住んでいる


節約して生活してるのをしゃべると、どこからともなく送って来る、


ある時、


半乾きのジージャンを着てることを話すと、乾燥機が送ってきた


これは、本人が語ってるから本当のようだ。



節電やエコの時代に合ってるワイルドな人の様に思える


これから、ネットの時代、すぎちゃんもアメブロ毎日3本から4本


書いて楽しんでいる、本日私も、読者登録をした。



中高年のネットビジネス「在宅・副業→成功のヒント!」


人気だけでなく、長く芸人人生を歩んでほしい。


子供に夢を与え、希望をもたせる言葉を残して欲しい。



人生楽しむために生まれてきた!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本山幸一

Author:本山幸一
神戸で写真屋ピカイチ・伊万里んもん会幹事・高校関西支部会長・佐賀県人会会員・御影花びらまつり事務局長

副業ネットビジネス支援室 (受付中)
他・・同窓会写真のネット注文は http://pika1mikage.sakura.ne.jp/hp/
 

最新記事
スポーツドリンク
厳選良品
リンク
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
