

ヤンキースのイチロー選手について思う!

昨日はマリナーズにいたイチロー選手が今日はヤンキースの


ユニホームを着て、ヒットを打ったとメデアは伝えた




中高年のネットビジネス「在宅・副業→成功のヒント!」



アメリカの大リーグでは当たり前のことだそうだ


こんなに早くトレードして、相手チーム古巣マリナーズと対戦、


日本では有り得ない光景だった



私も多少、野球をかじってましたので思うのは、イチロー選手


野球に対する姿勢はプロ中のプロと思う


体を鍛えるにしても、食事にしても、すべて、こだわりがあった



もっと昔、幼少のころは、父の特設ピッチングマシンで大人でも


打てない速い球を打つ練習をして、目を鍛えていたことは有名です


だから、その習慣は高校時代から当たり前となり、どんな速い球でも


打った



中高年のネットビジネス「在宅・副業→成功のヒント!」



身体能力もすごいが、速いものを見る目の力は誰にも負けない能力


がある。



人間には小さい頃から、習い始めたことが、習慣となり、学生のころには


本能となり、人にできないようなことが当たり前に出来ることになる。


野球に限らずそうだと思う



善いこと、良い行いを身に付け習慣とし、それをやることが当たり前の


人間になる、これは人として、知り得た最大の宝でもある



これは、ダメ、これもダメと言われ続けると、だめな人になるのは


目に見えている。



パソコンの世界では、中高年の方は、機械音痴で触ることも、また


やろうともしない方がおられた。


何とか触るだけでも、しながら教室などで、何度となく練習すると


意外と身につき、苦手意識が無くなってくる。




そうなれば、パソコン使って、副収入でもと考えて見る


そんな方にも、アドバイスしながら、サポートが行き届くビジネス


存在します。



    ダウン                  ダウン



貴方もできる在宅ビジネスの成功法!

ここも、クリックでお楽しみ・・

権利収入をこの手でガッチリ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本山幸一

Author:本山幸一
神戸で写真屋ピカイチ・伊万里んもん会幹事・高校関西支部会長・佐賀県人会会員・御影花びらまつり事務局長

副業ネットビジネス支援室 (受付中)
他・・同窓会写真のネット注文は http://pika1mikage.sakura.ne.jp/hp/
 

最新記事
スポーツドリンク
厳選良品
リンク
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
