スポンサーサイト


人の命は大切です、何の為に使うか。

ある新聞に「人間に生まれることは難しく、爪の上の土のように


まれであり、その身を全うするのは難しく、草の上の露のようにはかない。


120歳まで長生きしても悪い評判を残して終わるよりは、生きて一日でも


名をあげることこそ大切である。」と・・・



人に生まれることは、生物の中ででも僅かの数で貴重な存在であること


また、人の寿命80から90歳としても、あっと言う間の出来事であること


だから、命を大切にし、何のために生きてるかを考え、その使命に生きる




大切な人生、何のためかを考え、精一杯生きて名を残すことに


努めたいものです。



私は、高校卒業して、会社勤めしながら、何か虚しさ感じておりました


そんな時、会社の先輩が青年が夢の持てる活動があると教えてくれた


人を磨き、そえを地域に生かし、社会を変えて、行ける運動



論より証拠でその青年グループに所属しながら自分磨きを始めた


体で覚えた、他人の幸福を手助けする行動はいつまでも続いた


それが、地域の活動にも生かされ、同窓会の世話役にもなって行った



いいことは教えよう、新しいことも語ろうと考えた


「持続は力なり」という言葉がありますが、まさにそのとおりです。



中高年になり、自営業も始め、5年間は順調そのものでしたが


7年前から写真業界もデジカメの普及で様変わりしました


売上も年々落ち込ん来ました。 



がしかし、こんなことではいけないと決心して、不況に負けない


パソコンのネットビジネスを開始しました


初めは、パソコンの初心者の私は慣れるまで、時間がかかりました




でも、半年ぐらいからやり方に自信が出てきてメールでの質問にも


だいぶ、説得力を磨いて返信することが出来る様になりました


さらに、ブログを書くのが楽しくなり、政治から日頃の出来事まで


巾広くかけるようになり、今や6つのブログに思いを書いてます




ブログのタイトルからして、検索エンジンの上位にいける様


皆さんからの読者登録も是非お願いしたいと思います。







貴方もできる在宅ビジネスの成功法!

ここも、クリックでお楽しみ・・

権利収入をこの手でガッチリ




                                                                サテライトサイト不動産 北上市ホームページ作成 岩手SEO対策上位表示被リンク小中学校 ホームページ作成相互リンクSEOコンサルタントジムニーカスタム

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本山幸一

Author:本山幸一
神戸で写真屋ピカイチ・伊万里んもん会幹事・高校関西支部会長・佐賀県人会会員・御影花びらまつり事務局長

副業ネットビジネス支援室 (受付中)
他・・同窓会写真のネット注文は http://pika1mikage.sakura.ne.jp/hp/
 

最新記事
スポーツドリンク
厳選良品
リンク
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
