

もう二度と騙されないぞ!

民主党がいよいよ分裂となった

まだ他にも、分裂しそうなグループがいるそうです


小沢元代表は「国民の生活が第一」という党名を発表

政策も殆ど無い状態で、選挙目当ての党名としか思えない


元々、民主党で作ったマニュフェスト如何にでたらめな

国民総だましに合ってしまった




その時の内容を決定したのは党幹部であった小沢元代表

マニュフェストの誤りを国民に謝るべきと違いますか


まだ、あの時のマニュフェストは正しいと思っているの

ですか。 もしそうだとすれば、あなたは民意からかけ離れてます


いま、新党名と元代表の今後の期待度を調査したら

どのくらいの%と思いますか?


私は、10%代があるかどうかだと思います

国民を舐めては困る

もう二度と騙されないぞ! 怒って居るんだから


本物の政治家と国を良くする政策を実行出来る人が

集まり、変えてほしい。



3年余の無駄を返して欲しい、零細企業からの切なる願いである。


$中高年のネットビジネス「在宅・副業の成功ポイント!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本山幸一

Author:本山幸一
神戸で写真屋ピカイチ・伊万里んもん会幹事・高校関西支部会長・佐賀県人会会員・御影花びらまつり事務局長

副業ネットビジネス支援室 (受付中)
他・・同窓会写真のネット注文は http://pika1mikage.sakura.ne.jp/hp/
 

最新記事
スポーツドリンク
厳選良品
リンク
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
