

人生は「一眼の亀」のようだ!

一眼の亀の例えは、自分の体を冷やしたり温めたり


出来る浮木を探して大海を泳いでいた


しかし、亀は一眼の為、目の前に自分の希望通りの浮木


が流れて来ても、捕まえられない状態を繰り返していた



中高年の仕事、「ネットで在宅ビジネス」成功法の全て!



亀は一眼の為、自分の思った方向に進めないし、反対の


方向にしか泳げなかったが本当に、最高のものに出会うまで


千年以上もかかったとのこと。



人の人生も正しく両目で見れなく、片目で見てしまうことがある


また、曲がった考えで見てしまうことが多い


本当に幸福になりたいと思い、前にすすんでるつもりでも


実は、目の前をぐるぐる回っているに過ぎなかったことは


よくありました。



これは、成功する、幸福になる、と確信が得られ、信念まで


行きますと、反対者いても、前へ進めます。



中高年の仕事、「ネットで在宅ビジネス」成功法の全て!



在宅ビジネスをやる時もそうでした、家族や友人も冷ややかな


目で見ることがありました。


でも、少しづつでも結果が見えてくると、人は変わっていきます。


自身の揺るぎない気持ちがあれば、理解されていきます



中高年では、パソコンは無理とか、面倒だと思う方もおられる


でしょう。しかし、いいものはやって見ないと解らない







ここも、クリックでお楽しみ・・

権利収入をこの手でガッチリ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本山幸一

Author:本山幸一
神戸で写真屋ピカイチ・伊万里んもん会幹事・高校関西支部会長・佐賀県人会会員・御影花びらまつり事務局長

副業ネットビジネス支援室 (受付中)
他・・同窓会写真のネット注文は http://pika1mikage.sakura.ne.jp/hp/
 

最新記事
スポーツドリンク
厳選良品
リンク
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
