

ミニ氷河期は日本にも来るのか?

昨日、テレビで見た内容は地球の温暖化よりも、


ミニ氷河期の問題を取り上げてるある大学の准教授が


おられた。


それは太陽の黒点の数が増えると地球に及ぼす


太陽熱の大きさが違うとのこと、過去の歴史でも


証明されてるそうです。



中高年の仕事、「ネットで在宅ビジネス」成功法の全て!



太陽の黒点は11年周期で増減を繰り返してるそうです


しかし、今年は13年目になっても黒点は増えてない


だから、いつ黒点が増えて地球のどこかでミニ氷河期


起きてもおかしくは無いと語られていた。



温暖化も地球に取って大変深刻だけど


一方では寒い零下10°以下になるミニ氷河期も


人にとっては大変な歴史的なことが起こるかもしれない



交通マヒはもちろん、野菜や果物も取れない時期が想像される


そんな事に私たちは備えがあるのだろうか


生活の経済的余裕、自宅で仕事が出来る体制


電気や水もライフラインは大丈夫か



中高年の仕事、「ネットで在宅ビジネス」成功法の全て!



不安ばかり思っても始まらない


起きたときは運の問題だけ。


他人への思いやりがそのときできれば最高



人は余りにも自然を壊してきた


その反省の機会が自然災害の怖さで味わうことになる


人は自然との共存で住めば自然は怒らないでしょう



そんな風に決めて、日々自然を愛しよう


ただの反省じゃなく、身心共に行動しよう


自然が自然らしくなる様に


人の心が清ければ、環境清くなる原理が生きるように。



そんな時が、必ずくることを夢見て行こう!



不景気の時はチャンスの時、仕事も、考える時も



貴方もできる在宅ビジネスの成功法! 

ここも、クリックでお楽しみ・・ 

権利収入をこの手でガッチリ  



中高年の仕事、「ネットで在宅ビジネス」成功法の全て!





                                                                 サテライトサイト不動産 北上市ホームページ作成 岩手SEO対策上位表示被リンク小中学校 ホームページ作成相互リンク SEOコンサルタントジムニーカスタム

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本山幸一

Author:本山幸一
神戸で写真屋ピカイチ・伊万里んもん会幹事・高校関西支部会長・佐賀県人会会員・御影花びらまつり事務局長

副業ネットビジネス支援室 (受付中)
他・・同窓会写真のネット注文は http://pika1mikage.sakura.ne.jp/hp/
 

最新記事
スポーツドリンク
厳選良品
リンク
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
