

スランプから成長(ジャンプ)へ

人は成長をするときはどんな時か


ある、ネットビジネスの先輩は自分の経験から


こんな事を、リアルに語ってくれた。



中高年の副業、「ネットワークビジネス」成功法!



人は、誰でも苦しい時、スランプの時はある


そんな時ほど次はチャンスがあり、成長するんだと



例えば、人がジャンプするとき、足の膝を折り曲げそして、


勢いよく上へ飛び上がるでしょう。



それが、膝を伸ばしたままでは上へは飛び上がらないでしょう


膝を折り曲げた状態は今苦しいとき、きつい時、耐えてる時


なんだと・・・必ず、飛び上がる時を待って、思いっきり飛び上がろうと


言ってくれた。



中高年の副業、「ネットワークビジネス」成功法!


ネットのビジネスに於いても同じで、いつもいい調子ばかりではない


いつの日か、スランプは訪れる




スランプが長い時は、大きく成長の時と決めて、日々諦めないで、


手を休めず、取り組もことが、今後にいい結果として現れる。




ことわざに「源遠ければ、流れが長い」とあります。


それは、理論も、原理も深く、普遍的であればあるほど


いつまでも、永久てきに、結果を出し続けることでしょうと意味です。




ビジネスの商品良し、理論よし、人よし、で発展すると信じてます。



その、ビジネス概要をメールセミナーに登録の上ご確認ください。




貴方もできる在宅ビジネスの成功法!

ここも、クリックでお楽しみ・・

権利収入をこの手でガッチリ ================================================================



中高年の副業、「ネットワークビジネス」成功法!


FUJIFILM FinePix デジタルカメラ F300EXR ブラック F FX-F300.../富士フイルム
¥44,800
Amazon.co.jp

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本山幸一

Author:本山幸一
神戸で写真屋ピカイチ・伊万里んもん会幹事・高校関西支部会長・佐賀県人会会員・御影花びらまつり事務局長

副業ネットビジネス支援室 (受付中)
他・・同窓会写真のネット注文は http://pika1mikage.sakura.ne.jp/hp/
 

最新記事
スポーツドリンク
厳選良品
リンク
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
