

出来た!出来た!の「成功脳」とは。

先日からこんな話を聞いた



中高年の副業、「ネットワークビジネス」成功法!

あなたは毎日の中で、出来たことが多いか


または、出来なかったということが多かったか



いやー私は「出来たと思うことが多い」と答えると


それが成功脳になる、秘訣だと言われた。



人間の脳は勝手なもので、出来たことの多い方に


嬉しいという感情とともに、脳に成功したというインプット


される事になり、それが積み重なれば、まさに成功だけが


自分の人生になるといる、シナリオが待っているとのこと。




あなたは、このことが信じられますか?


中高年の副業、「ネットワークビジネス」成功法!


それは幼児のころ、自転車の練習をするが、何ども、,なんども


転び、ケガをしたこともあるけど、上手く乗れる様になれば


何もなかったように、スイスイと乗っている。


これが成功脳の証しと例を上げてくれた。



パソコン扱うのが嫌いとか、苦手と思っていたら、いつまでも


成功脳にはなれません。




ものは試しで、教室に行ったり、誰かに教えてもらったりして、


少しづつ知って行けば、成功脳は目覚めてくれます。



私も、ある、在宅ビジネスをすることを決めてから、パソコンで


出来ることを知りました。


まず、メールのやり取り、ブロブの更新、スカイプの使い方


Facebook、ツイッターの交流をやってます。



中高年の副業、「ネットワークビジネス」成功法!


出来ることの楽しみを脳が知り、脳がどんな困難も受けて立つ


脳に変わるとが期待できます



さあー成功脳になるため、何かを始めましょう!



貴方もできる在宅ビジネスの成功法! 

ここも、クリックを・・ 

権利収入をこの手でガッチリ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本山幸一

Author:本山幸一
神戸で写真屋ピカイチ・伊万里んもん会幹事・高校関西支部会長・佐賀県人会会員・御影花びらまつり事務局長

副業ネットビジネス支援室 (受付中)
他・・同窓会写真のネット注文は http://pika1mikage.sakura.ne.jp/hp/
 

最新記事
スポーツドリンク
厳選良品
リンク
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
